ハイブリット型収入の構築方法! ネット副業で自宅で簡単収入! 稼げる自信があるから答えます!!" /> ネット副業,副収入" />
更新記事

2015年 ネオヒルズ族 崩壊と・・・今宵 派生ヒルズ族の旺盛!ジャッジするのはあなたです!


ネット副業

2012年、2013年あたり、世の中を席巻したネオヒルズ族。
その3巨頭であった、与沢翼氏土屋ひろし氏久積篤史氏たちは、ネオヒルズ族を無かった事にしてしまいましたね。

与沢翼氏に関しては、破産と謳いながら・・・どうやら演技だった模様です。
現在はシンガポールへ移住し、美人のグラビアアイドルと仲睦まじく暮らしていますね。

久積篤史氏に関しては、どうやら命を狙われているとか・・・
非常に物騒な世の中です!

ネオヒルズ族から派生したグループは、今もなお活動中ですが、そのビジネスモデルに関しては、素直に受け入れられる事が出来ません。

ネットビジネスとは、本来インターネット=パソコン一つでビジネスが成り立つ仕組みで成功したモデルを、ネットビジネスと呼びますが、一つの畑で大勢の人達が押し寄せるとどうなるのか!?

それは畑が荒れます・・・

ビジネスとは本来そういうものなのです。

あなたは成功したいですか?

ネットビジネスだけで生活をしていきたいですか?

もしあなたが望むなら、今すぐ行動へ移して下さい。

間違った方向へ進んでしまったら、修正すれば良い話なので、失敗を恐れず行動しましょう!

ネット副業

太陽光設備販売会社「エステート24ホールディングス」社長・秋田新太郎容疑者(28)

詳細記事はこちらからチェックできます!

間違ってもカモにならないように!!

次回は、本格的に収益の上げかたをご紹介します。
もちろん無料!メルマガに登録する必要はありませんので!



【30歳限定】 もう少し収入を得たい方は是非読んで下さい! お金のアンテナを敏感に立てて! 〜 ネット副業 〜


ネット副業


ビジネスとは、需要と供給である。

需要と供給のバランスがとても大切です。


そんなのは当たり前だって?


そうですよね!当たり前なんです。
しかし、当たり前の事をダラダラと書かれても・・・正直読む気が失せませんか?

一時期、フェイスブックでビジネスお友達大募集などと、良く見掛けましたがまだ居るのかな?
みなさんはどう思います?

うざい?

うざい?

うざい?

主観ですが、彼ら彼女たちの行動には、正直着いていけません。

バイラルマーケット手法なのでしょうか、ヤレヤレ!イケイケ!!一緒に儲けよう!!!

ビジネスパートナー = ビジパ求む・・・・


ビジパって


ドン引きしちゃいますね!私は・・・

もしもあなたが、30歳過ぎの人ならば、若干18歳、19歳・・・・20歳と若い世代からビジネスのイロハを教えてもらいたいと思いますか?
無料なら聞いてみてもOKですが、果たしてそのビジネスモデルとやらは、再現性があるのか?


例えば・・・


人脈(お友達)の数、情報量の豊富さ、ビジネスとしての経験値と、ずば抜けたレベルの持ち主ならば、信用をしてしまうかもしれませんね。

仮にあなたが30歳で本職を持って働いているとすれば、18歳の高卒、職歴経験無しでビジネスに成功しちゃいました!とする、スーパービジネス成功者君に頭を下げて教えてもらう事が出来ますか?

もしも、私は出来ます!!という方は、回れ右で退出して下さい。
このブログを読まなくて大丈夫ですよ。

仮に私ならどう判断するかというと、頭ごなしに否定をする気は一切ありません。
まず身辺調査するでしょう。

後からヤバイ人たちだったら嫌じゃないですか!怖いし・・・笑

一つだけ参考にして貰いたい事は、ビジネスは弱肉強食で、喰うか喰われるかなのです。


巨大なピラミッドを思い浮かべて下さい。


頂点の頂を1%とすると、下に下がれば下がるだけ大きくなりますよね!
そんな沢山の人たちが、寄って多かって1%の頂を目指すとすれば、当然ながら得られる富も少なくなってしまいますよね。

世の中というのは、本当に上手く出来ていて、富を得たい欲望は平気で人を蹴落とすのです。
だから、その頂へは全員が上り詰める事は不可能なのです!


これが富の分配の法則です。


これが成功者と敗北者の違いなのです。

そもそもパイは限られているという事になります。
あなたが参考にした、スーパービジネスマンが居るとすれば、この人の様に成功への階段を上って、少しでも近づこうと努力はするでしょう!?
しかし100%、その人物にはなれないでしょう。ただの真似をしているに過ぎません。


要因は何だと思いますか?


真似=コピーをしても、同じ結果にはならない=再現性が乏しい・・・という事!

利益を得るには、ポイントを掴んでおく必要があります!
絶対王者は、そのポイントを100%教えていると演者になっていて、あなたは絶対王者に翻弄されている、ただの人に過ぎません。

そうなるともう・・・手の付け所を失ってしまいます。

それは何だと思いますか!? 搾取する側と搾取される側という形式です。

あなたは残念ながら、搾取される側という事になります!

しっかりとアンテナを張っていないと、ビジネスの神様は通り過ぎてしまいますよ。

では、今日はここまでにしておきますね!


ブログ村ランキングに参加しています。応援宜しくです! ......
↓↓↓
ネット副業



【ブログは自己満足?】 あなたはブログをやっていますか!? さあ〜始めよう!ブログチャレンジ! 〜 ネット副業 〜


ネット副業


本日のお題は、ブログについて書いてみます。

みなさんはブログをされていたり、ブログをされた経験はありますか?
ブログじゃなくても構いませんが、サイトで自身のホームページを立ち上げた経験など・・・

私はとても面倒くさがり屋なので、ブログとかはしなかったのですが、最近はまってしまいブログをするようになりました。更新頻度はマチマチなんですけどもね!

ブログは、情報発信であったり、自分の思いをぶつけてみたりと様々ですが、意外にはまってしまうと面白いものですよ!

さらにブログ炎上なんかした日には、本音を言うとラッキーだとも思います!
なぜなら、そこに関心を抱く人たちが居るのですから。

まぁコメント荒らしには注意したいですが・・・読むと傷つくかもしれないのでw

そこで今ブログサイトを幾つかやっているのですが、どんなカテゴリーについて記事を書いているのかを説明すると!

1. 恋愛系
2. 美容系


主にこの二つが大カテゴリーになります。

もちろん集客しないとモチベーションが保てないので、各ブログランキングに登録しています。

・ブログランキング
・ブログ村

・その他のブログランキング

メジャーなところでいうと、このブログランキング、ブログ村の二つは有名ですよね。
一人でも多くの集客があると、俄然やる気が起こるのは人間の性でしょうか!

是非、みなさんもブログとか、本格的にホームページを立ち上げるのもアリかもしれませんね。

ちなみにブログは、無料のブログで運営しています!

・seesaaブログ
・FC2ブログ


この二つのブログサイトは、完全無料ですし、使い勝手も良いのでおススメです。
個人的にはseesaaブログがおススメですが・・・

何となくピンと感じた方は、是非お遊びブログでも結構なのでやってみてはどうですか?


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
ネット副業



タグ:ブログ

【ヤレヤレ詐欺にご注意】 フェイスブックが大嫌いな訳・・!!


ネット副業

どうも!!やっぱり好きにはなれない、フェイスブック・・・・・

ビジネスだの・・・

リアル満喫だの・・・

ここはリッツカールトンだの・・・

ここはハイアットリージェンシーだの・・・

お前たちは自慢しか出来ないのかと言いたい!!

だから何がしたいのか?もうさっぱり理解不能です。
豪華な料理を見せつけられても・・・だから何??

俺たちは仲間!ハイ!チーズ〜〜 ・・・だから何???

とはいえ、なぜ彼ら彼女らが自慢している事について、冷静に考えてみました。

虚栄心を煽っているのだろうと・・・勝手に解釈しております。

こういう輩から本当にビジネスのイロハを教えてもらう事は、実りがあるのでしょうか?
自慢にしか聞こえませんが?それが戦略なのでしょうか?

今も昔も変わっていない事実として、この手の手法は、ネットワークビジネスをしていた人たちが良く使っていた手法です。(経験者は語る・・・)

時代と言うのは変わらないのでしょうか?この手のビジネス系勧誘お友達ゴッコ・・・

ことわざにもある様に、"能ある鷹は爪を隠す" だと早く気づけば良いのに。


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
ネット副業



【エイプリル・フール】 一年で一回だけ嘘をついても良い日! 最近流行ってないですよね・・・


ネット副業

みなさんこんばんわ。
今日は4月1日、入社式も多く行われたんじゃないでしょうか?

みなさんは、今年のテーマはもう決まっていますか?スローガンってやつです!
私のテーマは、ずばり束縛からの解放です!笑

ふざけている訳ではないですよ!本当に束縛という自縛から解放されたいのです。その理由は、物価の上昇や、税金が上がった事など、個人的では有りますが、本当に生活するのが大変になってきております。

私だけでなく、大勢の方々はそう感じていらっしゃる人も居ると思いますが、いい加減にしてほしいですよね。

ちょうど2年前の、2013年から日本へ戻ってきたのですが、本職の収入が右肩下がりになってしまった事から、副業で収入を得ようと考えたんです。
あの頃は、生活の足しになればと思っての副業チャレンジでしたが、やはり自力で試行錯誤しても結果は出ませんでした。(知識も無かったので・・・)

趣味でネットサーフィン(海乗りではありませんw)をしていて、色々と情報を得ながら模索を続けていましたが、ついに一つの方法論を見つけてしまいました。

アフェリエイトなのです!

アフェリエイトでも、色々な種類があり、成果報酬であったり、クリック報酬であったりと様々でしたが、残念ながら結果はでませんでした。
というよりも、費用対効果で見れば、作業する時間を差し引いて・・・マイナスといった感じです。


私は思いました!!


稼げないじゃないか〜

そんな事から散々な滑り出しだった事を思い出します。

でも、今では右肩上がりで収益が上がっている事を、全くもって運が良すぎでなりません!

しかし確実に言える事は、ビギナーズラックではないという事です。
2年間続けた結果、私の楽天銀行の口座には、な・なんと・・・80万と飛んで8百26円という残高になっておりました。楽天銀行を開設した理由は、もしも副業収入が得られた時の入金口座として作ったので、正直驚きました。

とは言え、自慢が出来る金額ではないですよね。

ちょっとしたボーナスと考えていますが、世の中には月に数百万円を稼ぐ方も居られると聞きましたが、その人はその人・・・私は私・・・なんて負け惜しみではないですよ!笑

ちなみにエイプリル・フールだからといって、嘘ではありませんので!!
では、本日はこのへんで失礼します。


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
ネット副業



×

